セクシーな女性たち

満足感の一番高いソープ

ベッドの上で感じる女性

風俗を利用する時にはよほどの理由がない限り、ソープを利用するようにしてます。それ以外ではお金がないからといって、ソープ以外の店を利用するぐらいなら最初から風俗は選ばない方がましだと思っているからです。なぜ、ソープかというとやはり挿入が出来るのが魅力であって、私の場合はとにかく挿入をしたいからソープを利用するというのが正しいですね。
そこまで、挿入が気持ち良いかといわれるとプレイ自体はフェラやマットプレイなどの方が気持ちの良いこともありますが、満足感という点で言えば挿入に勝るものはありませんし、膣を使っての射精というのは本能的に喜びを感じることができるものですから、そう考えるとソープ以外ないかなと思っています。
実際は他の風俗でもできる女の子がいたりするわけですが、そのような女の子を新規かいたいくするような不確実なことをするぐらいであれば、確実性の高いソープを利用した方が良いわけで、下手に他の風俗を利用して不完全燃焼になってしまうぐらいなら、最初からソープしか利用しないあるいは風俗を利用しないとした方がお金も無駄にならなくて良いですからね。
他の風俗も悪くはないと思いますが、お金のことも考えて満足感の一番高いソープ以外は考えられません。

ソープの開放感がたまりません

ソープの楽しみと言えば、挿入、発射の気持ち良さ、すっきり感はもちろんありますが、何よりも、その解放感が一番の楽しみです!
女の子が迎えに来てくれて部屋まで案内される間から、ちょっと触ってみたり、部屋に入ってお風呂にお湯が溜まるまでの間も、自分だけ全裸になって寝っころがっておしゃべりしたりと、普段できないことができる解放感を楽しみに行っています。もちろん、お店のルールは守らなければなりませんが。
そして、プレイの中にも解放感が…ソープじゃない所でのセックス、嫁さんや彼女にはお願いできないようなこと、こんなことを試してみたい、あんなことを試してみたいという願望を実現してくれることもソープの大きな楽しみの一つですね。女の子に、ここをこうしてみてくれるかな、そこを舐めてみてくれるかななんて、嫁さんや彼女に言ったら嫌われてしまいそうなことまでお願いしちゃったりしています。それで、自分の新しい性癖を発見したりと、いつもの自分にはできないことが出来るソープは全部を解放してくれる場所なんです。
言うまでもなく、女の子のマットなどのテクニックでも解放感は味わえます。にゅるにゅると女の子が全身を擦り付けてくれることなんかありませんからね!
たくさん気持ち良いことをして体もすっきり、解放感で気持ちもすっきりがソープの楽しみですね。

ソープでの全身舐めはとても気持ちいいです

ソープといえば男性に対して尽くしてくれるサービスがウリですが、他のお店では中々にしてくれないサービスとしては、お風呂での全身と使った泡踊りだと思います。スケベ椅子に座ったままの身体洗いは気持ちが良いものですし、マットでの全身を滑るようにして行うマッサージもとても気持ちが良いものです。
この二つは基本的なプレイとなりますが、それ意外でも全身をつかってしてくれる奉仕サービスには全身舐めがあると思います。他のお店でもしてくれるところはありますが、ソープの全身舐めは本当に隅から隅までしてくれるんですよね。
例えば足の指を一本一本丁寧にお風呂で洗いながら口に咥えて舐め尽くされるのはむず痒いながらも、とても支配感があるものです。全身でも脇腹や首筋や鎖骨もありますし、背中だって隅々まで舐められるわけでとても気持ちが良いものです。
もちろんフェラとしてのペニスはプロのテクニックですし、睾丸の咥え方やアナルのドリル舐めなども最高の快楽が味わえることができます。セックス中でもキスは情熱的ですし、体位によっては乳首も舐められながらするセックスは、まさにソープでしか味わえないものとなっています。
このように舐め方一つとてもソープのテクニックは凄いものなのです。

TODAY'S ARTICLE

ソープ嬢と趣味の話をする時

男性に抱きしめられる女性

私は20年前にソープランド店でソープランド嬢とのプレイで童貞を失いました。それ以降、私は20年間に渡…

MORE DETAIL

雄琴ソープのオススメ店

セクシーな黒いガーターベルト

携帯番号でソープ遊びが格安になる「メンズ・スパ」 携帯電話の下4桁の番号によっては雄琴ソープで格安…

MORE DETAIL

ソープ嬢から逆ナンパはあり?

ベッドの上で感じる女性

自分からお客さんにアプローチしてくっつくといったパターンのソープ嬢の話は聞いたことがありません。けれ…

MORE DETAIL